HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 招来竜-ブリング・ドラゴン

招来竜-ブリング・ドラゴン

ぽいずんさん の作成したオリジナルカードです。


招来竜-ブリング・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/儀式/チューナー】 チューナー
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「再生の契約」により降臨。「招来竜-ブリング・ドラゴン」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①このカードが儀式召喚に成功した時発動する。自分の墓地から通常モンスターを2体選択し特殊召喚する。 ②このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘によって発生する自分へのダメージは相手が受ける。
作者 作成日時
ぽいずんさん 2015/05/05 23:13



ぽいずん
「儀式モンスターかつチューナーです。儀式魔法はこれから考えますが、影霊衣ほど壊れじゃないものにしたいです。ちなみに①の効果でデュアルモンスターも蘇生できるのがミソ」(2015-05-05 23:13)

黒壱(クロイツ)
「シンクロしてめよし、そのまま殴ってもよしですね。2体蘇生はかなり強力。
儀式魔法のレベル合わせがちょうどか以上かで使い勝手が大きく変わってきますね。」(2015-05-05 23:39)

ぽいずん
「コメントありがとうございます。
そうですね…レベルぴったりだと構成も変わりますし、個人的には高等儀式術で召喚するといいモンスターにしたかったのでたぶんレベルは固定になりそうです。」(2015-05-06 10:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー