HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神竜星-ホウテン

神竜星-ホウテン

G3さん の作成したオリジナルカードです。


神竜星-ホウテン
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/シンクロ/効果】 竜星
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 2400
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上 (1):このカードがS召喚に成功した時、このカードのS素材としたチューナー以外の「竜星」モンスターの元々の属性の種類の数まで、自分はドローする。 (2):自分のフィールドの「竜星」モンスターは相手の効果によって手札に戻らず、除外されない。 (3):自分フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。 デッキから攻撃力0と守備力0の「竜星」モンスターを1体ずつ特殊召喚する。
作者 作成日時
G3さん 2015/05/05 8:49



G3
「元ネタは中国の霊獣、望天吼(ボウテンコウ)です。竜生九子の1体とも数えられるとか。
竜星は後レベル10シンクロが出てくれれば満足なんですが、もうサポートは来ないかなぁ・・・
(2015-05-05 08:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー