HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゼロノート・イレギュラー

ゼロノート・イレギュラー

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ゼロノート・イレギュラー
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 ゼロノート
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1700
①:自分フィールドの「原初の記し」にゼロノートカウンターが2つ以上乗っている場合、このカードを手札から特殊召喚できる。②:このカードが行う戦闘のダメージ計算終了時に発動する。このカードを破壊する。③:このカードが効果で墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「ゼロノート・イレギュラー」以外の「ゼロノート」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/05/03 20:42



げっぱ
「ゼロノートモンスター三体目。高い下級打点、特殊召喚持ち、サーチと、優秀な条件は揃っています。惜しむらくはエクシーズなのにフィールドに残らない事。戦闘破壊が確定している場合は自壊もできない事ですか。それでも強力です。

進化の過程で、その状況にそぐわないイレギュラーも存在したと思います。その変化を促した因子が存在したなら、と言う二重仮定のカードです。」(2015-05-03 20:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー