HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銀河当流

銀河当流

igaryuさん の作成したオリジナルカードです。


銀河当流
種類・種族 カテゴリー名
- ギャラクシー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「銀河当流」の効果はデュエル中に1度しか適用できない。①:自分のエクストラデッキの「ギャラクシーアイズ」Xモンスター一体を対象として発動できる。そのモンスターを除外する。発動後二回目の自分スタンバイフェイズ時にこのカードの効果で除外したモンスターをX召喚扱いとして特殊召喚する。その後、墓地のこのカードを下に重ねてX素材とすることができる。このカードの効果で特殊召喚したモンスターはX素材にできない。
作者 作成日時
igaryuさん 2015/05/03 20:35



igaryu
「久々の投稿です。今回はギャラクシーのサポートを作ってみました。カード名の由来はgalaxy+xyzです。」(2015-05-03 20:35)

Hiroy
「現実でギャラクシーを使っている身としては欲しいカード。ダークマターのオモチャにならない対策もされており、純粋にプライムやらネオやらタキオンやらでも戦いに行けるのが個人的には良い。」(2015-05-04 07:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー