HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 新生深海王 メガシーラカンス

新生深海王 メガシーラカンス

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


新生深海王 メガシーラカンス
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/効果】 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2200
①:このカードのアドバンス召喚成功時、自分は1000LP払って発動できる。自分の墓地に存在する魚族モンスターを可能な限り特殊召喚する。②:このカードの特殊召喚成功時、自分は1000LP払って発動できる。自分の手札の水属性モンスターを可能な限り特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚に成功したモンスターの数×200LP自分は回復する。③:手札を1枚捨てることで発動できる。デッキからレベル5以下の魚族モンスターを可能な限り特殊召喚する。④:自分フィールド上のカードを対象とする相手のカードの効果が発動した時、手札か自分のモンスターゾーンの魚族モンスターを墓地に送り、発動できる。その効果を無効にし破壊する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/05/03 14:13



雷音リバ
「全然海皇と関係ないけど水で深海ってだけでこっちに入れさせてもらった。すまんおじいちゃん

召喚・特殊召喚時に手札か墓地から魚or水属性モンスターを呼び出すという効果が付属したぶっこわれたシーラカンス。
イメージ的にはダイダロスみたいに進化した感じを描きたかった。

あともう一つネタをいわせていただく


何?メガ進化するのはポケモンだけではないのか!?」(2015-05-03 14:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー