HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異界天女 侵食のアブリード

異界天女 侵食のアブリード

マルガリーテさん の作成したオリジナルカードです。


異界天女 侵食のアブリード
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 異界
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「異界天女 侵食のアブリード」の(1)、(2)の効果は1ターンに1度どちらかしか発動出来ない。(1)このカードが除外された場合に発動できる。「異界天女 侵食のアブリード」以外の自分が除外しているモンスター1体を自分または相手フィールド上に特殊召喚する。(2)このカードが除外されている場合に発動できる。自分フィールド上に存在するモンスター1体を除外し、このカードを自分または相手フィールド上に特殊召喚する。(3)このカードがフィールド上に存在し、自分のカードが除外された時に発動する。自分はデッキからモンスターカードを1枚選択してゲームから除外する。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、1度しか発動しない。
作者 作成日時
マルガリーテさん 2015/05/02 16:42



マルガリーテ
「除外操作によって力を発揮するカード。
③の効果は、このカードが相手フィールド上に在れば、相手の効果として発動します。」(2015-05-02 16:42)


「カオスソルジャーのような、このカードともう一体除外してssする効果で、除外されたもう一体を即蘇生する、といったコンボができますね。単体で出張できる面白い効果だと思います。」(2015-05-02 17:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー