HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪魔の契約書

悪魔の契約書

宇多さん の作成したオリジナルカードです。


悪魔の契約書
種類・種族 カテゴリー名
- DDD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「悪魔の契約書」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分メインフェイズに発動できる。 自分は2000ポイントのダメージを受ける。 その後、デッキからカードを1枚ドローする。 ②:自分スタンバイフェイズに発動する。 自分は1000ダメージを受ける。 ③:このカードが破壊された時に発動する。このカードの発動後に受けた効果ダメージとライフの回復量分のダメージをこのカードのコントローラーは受ける。 ④:このカードが破壊された時に発動する。自分フィールド上のモンスター全てを墓地に送る。
作者 作成日時
宇多さん 2015/05/01 18:10



宇多
「赤馬さん!まじかっけーっす!」(2015-05-01 18:10)

NOR
「まさしく悪魔の契約書。

これでもかと自分にダメージを与える効果が盛り込まれている。「契約洗浄」しようものなら、逆にダメージを受け自分フィールドが穴だらけに・・・。悪魔との契約は絶対、という訳か。」(2015-08-06 00:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー