HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想狂宴

幻想狂宴

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


幻想狂宴
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想絆(東方)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「幻想狂宴」はデッキに1枚しか入れることができない。このカードは「幻想絆」カードとしても扱う。 ①このカードの発動時の効果処理として、自分はデッキから1枚ドローできる。 ②自分フィールドの幻想族モンスターの攻撃力・守備力は、自分フィールドの「幻想絆」カードの数×200アップする。 ③手札の「幻想絆」モンスターを任意の数捨てて発動できる。捨てたモンスターの数+1までのレベルの「幻想絆」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。自分フィールドにこのカード以外の魔法・罠カードが存在しない場合、エクストラデッキからモンスターを選んで特殊召喚できる。
作者 作成日時
グレイさん 2015/04/28 18:55



グレイ
「唐突な幻想絆カード。

①は今日もいい天キ☆のように発動時に任意でドローできる効果。
②は最低で400、最高で2300アップの強化。
③はターン制限のないリクルート。」(2015-04-28 18:55)

19
「③の効果が際立って凶悪ですね。これでベエルゼや星態龍なんかを呼び出せれば…。

①や②の効果も幻想絆ではそこそこ使い勝手が良さそうです。」(2015-04-28 20:48)

グレイ
「>19さん
エクストラデッキでも選べるのは幻想絆モンスターだけなんですorz
①は魑魅解放と合わせたいですが両方フィールド魔法だから合わなかったり。」(2015-04-28 21:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー