HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・HERO ネオス・アース・ウィングマン

E・HERO ネオス・アース・ウィングマン

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


E・HERO ネオス・アース・ウィングマン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 アース
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3500 3000
「E・HERO ネオス」+「E・HERO ジ・アース」+「E・HERO フレイム・ウィングマン」 このカードは上記のモンスターかそのいずれかを融合素材とした自分のモンスターゾーンに表側表示で存在する「E・HERO」融合モンスター3体でのみ融合召喚できる。このカードは融合召喚でのみ特殊召喚できる。このカードの特殊召喚とそれに必要なカードの発動は無効にならない。①:1ターンに1度、このカードは効果の対象にはならず破壊されない。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、発動できる。そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手LPに与える。③:自分のフィールド上に存在するカード1枚をリリースし、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動できる。選択したカードを破壊する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/04/27 15:41



雷音リバ
「と思ったけど最後に一つだけ描きたいからこれを作らせてくれ。(詳しくは前のアースカテゴリのカードをよろしく→マグマ・アース)

特殊召喚条件は結構ゆるいと思う。一応代用モンスターは使えないけども、たとえばジアースはともかくとしてネオスはシャイニングで出せばいいし、沼地マンは沼地で出せるから無問題だし……あれ、結構面倒だなおい。
その分効果は協力にしておきました。①は文字通り。②はウィングマン効果。③はアースっつうかCoreとレインボーネオスを足して割ったっぽいけどそんな感じ。

漫画とアニメの十代のフェイバリッドが全部融合されたHERO。M・HERO? 漫画読んでないので知りません。」(2015-04-27 15:41)

インパルスX
「レベル7の常識を超えたステータスな上に、効果も強力ですね。」(2017-01-02 11:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー