HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七皇の星絆龍

七皇の星絆龍

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


七皇の星絆龍
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/ペンデュラム/効果】 七皇ペンデュラム
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 2000
7 7
「七皇の星絆龍」のP効果は1ターンに2度まで使用でき、このカードのP効果を発動するターン、自分は「No.」Xモンスター及びPモンスター以外のモンスターをエクストラデッキから特殊召喚できない。①:自分フィールドのレベル4モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターのレベルを4つ上げる。②:自分フィールドのレベル8モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターのレベルを4つ下げる。
①:このカードはリリース無しで召喚できる。この効果を使用して召喚したこのカードのレベルは4になる。②:レベル4がP召喚可能な場合にこのカードはP召喚できる。この効果を使用してP召喚したこのカードのレベルは4になる。③:自分のPゾーンに空きがあり、このカードが墓地に送られた場合に発動できる。墓地のこのカードを空いているPゾーンに置く。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/04/26 16:06



ユフリ
「レベル4としても召喚・P召喚できるレベル8モンスター。トレードインが使いやすくなったかな?
P効果はレベルを最大8上下できるので、レベル関係の効果とは相性がいいですね!

コメントはご自由にどうぞ!」(2015-04-26 16:06)

グレイ
「なんというか、自身がタキオンの素材に出来ないのが残念。
ですが②は優秀で①のペンデュラム効果は優秀で、適当なレベル4からフェルグラが出せます!」(2015-04-26 18:04)

ユフリ
「>グレイ様
コメントありがとうございます!
P効果発動ターンはNo.以外のエクシーズを出せないのでフェルグラントは出せませんが、レベル4×2で霊ランスロットやダークマターが出せてしまうのは若干強すぎたかも(=o=;)」(2015-04-26 18:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー