HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・HERO マリン・アース

E・HERO マリン・アース

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


E・HERO マリン・アース
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 アース
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
「E・HERO ジ・アース」+水属性「HERO」モンスター1体 このカードは融合召喚でしか特殊召喚できず、上記のモンスターを自分の手札・モンスターゾーンから除外して融合召喚することもできる。(その場合「融合」は必要としない。) ①:このカードの特殊召喚成功時、1000LP払い発動できる。フィールド上のこのカード以外のカードを全て破壊する。その後、このカードの攻撃力はこの効果で破壊したカードの枚数×100アップする。②:このカードが相手によってモンスターゾーンから離れた時発動できる。墓地か除外されている「E・HERO ジ・アース」か、それを融合素材とする融合モンスター1体を選択し、発動できる。そのモンスターを融合召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/04/24 13:41



雷音リバ
「早くもガイア・アースがいらない子になりそうなカードを作ってもうた。おのれzero……。
ガイアはその名の通りガイアの効果を吸い取ったので、今回はzeroの効果を得たアースとなりました。特殊召喚時にライフコストでフィールドリセットが可能な上更に攻撃力がアップされる。まさに鬼畜。前回指摘されたものは融合召喚扱いとして特殊召喚に変更してあります。……あれ? もしかしてこれ、マリン→ガイアとかやったら相手死ぬんじゃないのか……?やっぱりHEROって脳筋だわ」(2015-04-24 13:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー