HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅びの威光

滅びの威光

NAO@青眼さん の作成したオリジナルカードです。


滅びの威光
種類・種族 カテゴリー名
- 青眼の白龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの効果を発動するターン、自分は元々のカード名が「青眼の白龍」となるモンスター一体でしか攻撃出来ない。(1)自分フィールド上に元々のカード名が「青眼の白龍」となるモンスターが存在し、相手のライフポイントが3100以上の場合に発動出来る。相手フィールド上のカードを全て持ち主のデッキに戻す。その後、相手はカードを2枚ドローする。(2)このカードを発動したターン終了時まで、相手は効果によるダメージを受けない。
作者 作成日時
NAO@青眼さん 2015/04/23 5:08



NAO@青眼
「青眼にもインフィニティくらいの壊れくれ。」(2015-04-23 05:08)

ミコト
「インフィニティはキメフォに食われるから(震え声)。
それはともかくブルーアイズを強化することはできますから巨大化などで即FAも可能になってしまいますね。
ノーコストで全体除去、それもデッキバウンスはさすがにやりすぎ感が。ブルーアイズ自体は出すのは簡単ですし
(2015-04-23 18:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー