HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼色の色彩龍 アズール

蒼色の色彩龍 アズール

rain0618さん の作成したオリジナルカードです。


蒼色の色彩龍 アズール
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/ペンデュラム/チューナー】 色彩龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 600 1200
4 4
このカードがPゾーンに置かれた時に発動できる。デッキから「色彩龍」モンスターを一枚選んで手札に加え、自分は手札を一枚捨てる。 このカードがPゾーンに存在し、自分の「色彩龍王」「色彩龍姫」モンスターがエクストラデッキから特殊召喚された時に発動する。自分フィールドに「葵トークン」(星3/攻300/守300)を一体、特殊召喚する。
作り物のように青く輝くドラゴン。 他の色彩龍とは異なる力を持つ。
作者 作成日時
rain0618さん 2015/04/22 6:29



rain0618
「また創作意欲が湧いた。
沢山のアイディアをくれたコメント欄の皆様に感謝、及びたまに返信できなかったことを謝罪致します。
ペンデュラムだけど相方は居ないし一度しかSには関われない。
そして何よりフレーバーテキストが寂しい。スペース的に
あと多分自分だけだと思うけど、投稿後は削除しか(ry
って出たときに一旦編集内容見直しちゃう。」(2015-04-22 06:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー