HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 斡旋竜クレスケンティア

斡旋竜クレスケンティア

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


斡旋竜クレスケンティア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 七皇ペンデュラム
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1500 2000
9 9
このカードのP効果は無効化されない。①:もう一方のPゾーンに元々のPスケールが7のPカードが存在しない場合、このカードのPスケールは5になる。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分がX召喚に成功した時、相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
「斡旋竜クレスケンティア」の②のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した場合に発動できる。デッキからレベル8以下のドラゴン族モンスター1体を手札に加える。②:自分Pゾーンに空きがあり、このカードが墓地に送られた場合に発動できる。墓地のこのカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/04/21 18:18



ユフリ
「七皇ペンデュラム第一弾としてミザちゃんのドラゴンを投稿。レベル8のペンデュラム召喚→エクシーズ召喚を目指します。エクシーズ素材やデッキ手札から墓地に行った場合でも②のモンスター効果は発動するので、竜の渓谷やトレードインが相性いいんですよね

ミザちゃんがこれを使うと・・・
「私のPスケールは4と9、レベル5から8までのモンスターが同時に召喚可能!これでいつでもネオタキオンを呼ぶことができ・・・ハッ!?」」(2015-04-21 18:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー