HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 巡都士の聖地 ジェクリム

巡都士の聖地 ジェクリム

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


巡都士の聖地 ジェクリム
種類・種族 カテゴリー名
- 巡都士(ポリスランナー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「巡都士の聖地 ジェクリム」は1ターンに1枚しか発動できない。①:このカードの発動時の効果処理として、自分の墓地のフィールド魔法の枚数以下のレベルを持つ「巡都士」モンスター1体をデッキから特殊召喚できる。②:自分フィールドの「巡都士」モンスターは相手の効果の対象にならない。③:このカードがフィールドから墓地に送られた場合に発動できる。自分の墓地のカードを任意の枚数だけ選んでデッキに戻す。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/04/20 20:40



ユフリ
「巡都士のキーとなるフィールド魔法。さまざまな地を巡る拠点となります。①で巡都士をサーチし、②で巡都士を守り、③で発動制限をリセットする、単純明快なカードです。

コメント・カード評価大歓迎です お待ちしてナス!」(2015-04-20 20:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー