HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 次元海賊 細波のリュート

次元海賊 細波のリュート

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


次元海賊 細波のリュート
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 次元海賊
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1600
「次元海賊 細波のリュート」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールド上に存在するサイキック族モンスターのレベルを1つ上げる。②:フィールド上に「異次元の古戦場ーサルガッソ」が存在する時、このカードが除外された場合に発動できる。相手の手札1枚をランダムに選択して除外する。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/04/20 20:27



黒壱(クロイツ)
「次元海賊は単なる略奪者というわけではない。次元の間を行き来して、他所の次元で手に入れたものをそれが必要な場所で売る。ひとつの商業組織でもあるのだ。
『では姫。サクッと売り捌いて参ります。今夜は金貨のプールで泳げますよ』」(2015-04-20 20:27)

黒壱(クロイツ)
「音楽家にして行商人。海賊になったのは、「それが面白そうだから」と語る青年。その真意を掴ませない笑顔は中々に曲者。」(2015-04-20 20:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー