HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 羽毛布団

羽毛布団

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


羽毛布団
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 オフトゥン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 0
このカードは自分フィールドに「オフトゥン」モンスターが存在する場合のみ召喚・特殊召喚できる。 ①このカードの攻撃宣言時、自分の墓地の「オフトゥン」カードを除外し、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターを破壊する。 ②このカードが「オフトゥン」モンスターの効果を発動するために墓地へ送られた場合、または「オフトゥン」カードの効果で墓地へ送られた場合、自分の墓地の「オフトゥン」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
作者 作成日時
グレイさん 2015/04/19 16:40



グレイ
「ウイングス!

新たなオフトゥンモンスター。
①は攻撃宣言時と遅いですがモンスター除去。
②はオフトゥンサルベージ。みんなは使い捨てでない布団を使おうね!」(2015-04-19 16:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー