HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 露骨な木馬 バイアリー

露骨な木馬 バイアリー

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


露骨な木馬 バイアリー
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/ペンデュラム/効果】 露骨な木馬
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 1200
6 6
①:このカードが元々の持ち主のPゾーンに存在する場合、自分は「露骨な木馬」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:自分メインフェイズに1度、もう片方の自分のPゾーンに存在する「露骨な木馬」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを相手の手札に加える。
「露骨な木馬 バイアリー」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。このカードが元々の持ち主以外の手札に存在する場合、このカードを公開し続けなければならない。①:このカードが元々の持ち主のモンスターゾーンに召喚・特殊召喚に成功した時に発動する。このカードを相手の手札に加える。②:手札のこのカードが公開されている場合、自分スタンバイフェイズに発動する。相手の墓地の「露骨な木馬」モンスター1体を手札に加える。③:このカードが元々の持ち主以外のモンスターゾーンに召喚・特殊召喚された時に発動する。お互いに手札の公開されている「露骨な木馬」モンスターを可能な限り自分フィールドに特殊召喚する。この効果を使用したターン終了時、自分フィールドに表側表示で存在する「露骨な木馬」モンスターのコントロールは元々の持ち主に戻る。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/04/17 6:33



鮮烈なる藪椿
「露骨な木馬3枚目です。投稿ミス連発でめげそう」(2015-04-17 06:33)

鮮烈なる藪椿
「やっと投稿できた・・・
共通テキストに加え毎ターン木馬を送り付けたり公開状態の木馬を一斉に出したりします。ロック性能はあまりないので他の木馬と組み合わせる前提のカードです」(2015-04-17 06:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー