HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NA-剥牲のスタッフ

NA-剥牲のスタッフ

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


NA-剥牲のスタッフ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 NA(ナイトメアート)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 1000
「NA-剥牲のスタッフ」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できず、このカードの効果を発動したターン、自分は悪魔族モンスターしか特殊召喚できない。①:このカードがリバースした場合、相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドに攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果は無効化され、自分エンドフェイズに除外される。②:このカードが破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドを離れた場合に除外される。
作者 作成日時
アマミさん 2015/04/16 6:24



アマミ
「NAモンスター4体目

①は相手のモンスターを蘇生し
自分エンドフェイズまで壁としてか、
素材に使用できるリバース効果です

②は破壊された場合に、自身を
墓地から蘇生させる効果

どこからでも発動できるものの
フィールドを離れると除外されます

また、①②ともに使用したターン
悪魔族しか使えなくなるため
単純に強力ながら場面を選びますね」(2015-04-16 06:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー