HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SCP-826 - Draws You into the Book

SCP-826 - Draws You into the Book

bagdagさん の作成したオリジナルカードです。


SCP-826 - Draws You into the Book
種類・種族 カテゴリー名
- SCP
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時、このカードに「SCP-826カウンター」を1つ置く。 ②:自分エンドフェイズ毎に発動する。このカードに「SCP-826カウンター」を1つ置く(最大5つまで)。このカードに乗っている「SCP-826カウンター」の数によって以下の効果を得る。 ●1~4個:1ターンに1度、「SCP-826カウンター」を全て取り除くことで、自分フィールドゾーンのカードを破壊し、手札から通常魔法カード1枚をフィールド魔法カード扱いとしてフィールドゾーンに発動することができる。 ●5個:このカード及びこのカードの効果で発動された通常魔法カードはこのカードの効果以外では破壊されない。 ③:お互いのプレイヤーは1ターンに1度、自分のメインフェイズ時にこのカードの効果で発動された通常魔法カードの効果を使用することができる。 ④:このカード以外の「SCP-826 - Draws You into th
作者 作成日時
bagdagさん 2015/04/15 23:55



bagdag
「通常魔法カードは本だった・・・?
通常魔法カードを永続的に使うことができますが代わりに相手も使えちゃいます。
それでも死者蘇生とか二重召喚を発動してやるとかなりカオスなデュエルが展開されることになると思います。見てみたいかも。
1ターンに1度カードの張り替えができますが5ターン張り替えないとずっと張り替えれなくなります。張り替えないまま5ターンが経つとかなり強力な耐性がつきますが自分ターンで数えて5ターンも除去されないとは考えにくいですね。

ここ数日忙しくて投稿できませんでした。数日前にビルダーベアを投稿したんですが投稿に失敗したみたいで反映されなかったです。つらい。」(2015-04-15 23:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー