HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハーキュリーズの天星獣

ハーキュリーズの天星獣

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ハーキュリーズの天星獣
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 天星獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2400
このカードは通常召喚できない。このカードはP召喚でのみ特殊召喚できる。①:このカードがP召喚した時に発動する。このターン、このカードは相手の効果を受けない。この効果に相手は効果を発動できない。②:このカードが戦闘を行う場合、そのダメージ計算前に発動できる。このカードの攻撃力は1000アップする。③:このカードが墓地に存在する自分のスタンバイフェイズに、自分のPゾーンに「天星獣」カードが2枚存在する場合、自分のPゾーンのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/04/13 10:08



げっぱ
「天星獣の切り札。①の効果はチェーンブロックを作らない永続効果にしたかったんですが、なんかよく分からなかったし面倒だったんでこうしました。
P召喚したターンは無敵です。それにより、一回どつけば打点は3500。ダメージ計算前に発動するので、大体のモンスターは蹴散らせます。墓地へ送られた後も③の効果によって、Pモンスターのように使い回しができます。
出しやすさに比べて強力過ぎる効果を持ちますが、どうせ昨今は往復ターンを待たないで除去されるのがしょっちゅうなので……。

対応する星座はヘラクレス座。言わずもがな英雄ヘラクレスです。なんか無敵で超強いらしいので、こうしました。」(2015-04-13 10:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー