HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エターナリー 永遠の星

エターナリー 永遠の星

桜花さん の作成したオリジナルカードです。


エターナリー 永遠の星
種類・種族 カテゴリー名
- エターナリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「エターナリー 永遠の星」の①②の効果は1ターンに1度、どちらか1つしか使用できず、この効果を使うターン自分はモンスターを召喚できない。 ① エクストラデッキから特殊召喚されたモンスターが相手フィールド上に存在する時に発動できる。 このカードを墓地に送ることで自分のエクストラデッキから「エターナリー」と名の付いたSモンスター一枚を特殊召喚する。 ② 自分フィールド上にモンスター存在しない時のみ発動できる。 自分魔法&罠ゾーンに表側表示で存在する永続罠カードを2枚墓地に送ることで自分のエクストラデッキから「エターナリー」と名の付いたSモンスター1枚を特殊召喚する。 ③ このカードが相手の効果によって墓地へ送られた場合に発動できる。 フィールド上モンスターを1枚選択して破壊する
作者 作成日時
桜花さん 2015/04/12 18:46



桜花
「本質に触れるカード
エターナリーのコンセプトは「モンスターを使わずにエクストラからモンスターを出して戦う」です。
次回はエターナリーシンクロモンスターを出します 永続罠らしい効果にしたつもりですので次も見てってください!
(2015-04-12 18:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー