HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 登龍の吹き流し

登龍の吹き流し

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


登龍の吹き流し
種類・種族 カテゴリー名
- 登龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1ターンに1度、自分フィールド上の「登龍」と名のついたモンスター1体をリリ-スして発動できる。自分フィールド上に表側表示で存在する「登龍」と名のついたモンスター1体のレベルを4つ上げる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/04/10 19:54



ギガプラント
「並べるだけでレベル8まで伸ばせるのは嬉しいが、確実にアドバンテージが減る上にチェーンサイクで致命的な消費になるので油断はできない。」(2015-04-10 19:54)

妄想野郎
「全ての登竜が紅白のようになると考えると中々強い。別に魚族じゃなくても良いわけですから、効果を使い終わったカスケイルをコストにして新しいカスケイルを出す事も出来ます。紅白ともう1体を並べるのが手間だと考えるのなら、採用価値はあるかと。」(2015-04-10 21:19)

ナインボール
「良い風きてる?
紅白と同様の効果を持つ永続魔法。割られると不発、場に二体モンスターを立てなければならないものの、召喚権を使わず発動できる点は魅力。永続と言う事で複数ターン利用できる所も長所だと思います。招来の対価と合わせてコストを軽減したい所。」(2015-04-10 21:26)

セッペイ
「良い風ね。
紅白と同じ効果を持つが発動サイクロン等の除去をチェーンされる危険を伴 う永続魔法。
ひょっとしたらこのカードの登場はレベル12の登龍が現れる伏線だったりして…」(2015-04-10 23:48)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。

妄想野郎さん>依存しすぎると危ないですが、並べやすい構築にしてこれを3積みするとまた安定するかもですね。

ナインボールさん>その後の上級召喚と合わせて2回はリリースできそうなので相性が良いですね。

セッペイさん>流石に考えてませんねw12はホント面倒くさそうだなぁ…。」(2015-04-11 00:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー