HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エターナリー 永遠の時

エターナリー 永遠の時

桜花さん の作成したオリジナルカードです。


エターナリー 永遠の時
種類・種族 カテゴリー名
- エターナリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「エターナリー 永遠の時」の①②の効果は1ターンに1度、どちらか1つしか使用できず、この効果を使うターン自分はモンスターを召喚できない。 ① 自分フィールド上にこのカード以外の永続罠カードが存在するときに発動できる。 自分はデッキからカードを一枚ドローする。 ② 自分フィールド上にモンスターが存在しないときに相手フィールド上のモンスター1枚を対象にとって発動できる。 選択したモンスターの効果をエンドフェイズ時まで無効にする。 ③ このカードが相手の効果によって墓地へ送られた場合に発動できる。 自分のデッキから永続罠カードを1枚墓地へ送る
作者 作成日時
桜花さん 2015/04/09 12:41



桜花
「エターナリー2枚目 エターナリーは永続罠だけで戦うテーマとなっています
メインデッキにモンスターは一切入りません!
永続罠だけとか勝ち筋無いじゃないか! と思われますが、そこはちゃんと考えてあります! 他にエターナリーを二枚ほど投稿してから切り札的カードを投稿しようと思います。」(2015-04-09 12:41)

厄神
「パッと見、トラップモンスターとかが出るタイプではなさそう。特殊勝利系かな?」(2015-04-09 13:21)

桜花
「コメントありがとうございます!
最初に罠のみのテーマを作るときは罠モンスターで考えたのですが何か自分のイメージと違かったので変わった戦いかたのタイプで作ってみました!」(2015-04-09 16:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー