HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戯曲魔神・ドラマドーラ(訂正)

戯曲魔神・ドラマドーラ(訂正)

19さん の作成したオリジナルカードです。


戯曲魔神・ドラマドーラ(訂正)
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 ミトロジア(小説)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1300
「戯曲魔神・ドラマドーラ」はフィールド上に1体しか存在できず、このモンスターは手札・デッキから特殊召喚できず、ライフを2000ポイント払わなければ召喚できない。②このモンスターが相手モンスターと戦闘する場合に発動できる。このターンのバトル終了時まで、このモンスターの攻撃力または守備力を、フィールド上に存在する他のモンスターの攻撃力または守備力と入れ替える。
作者 作成日時
19さん 2015/04/07 0:30



19
「結構前に投稿した物がテキストミスがあったので、改めて投稿しました。

ステータスを入れ替える効果は強力ですが、破壊耐性も何もないので奈落などで除外されてしまったりするとライフの払い損になってしまいます。しかし、戦闘で言えばほぼ無敵であり、継続してバトルできればまず負けなしの恐ろしいモンスターとなります。」(2015-04-07 00:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー