HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヒュドラーの天星獣

ヒュドラーの天星獣

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ヒュドラーの天星獣
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/ペンデュラム/効果】 天星獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1400
4 4
「ヒュドラーの天星獣」の②のP効果はフィールドに表側表示で存在する限り1度しか使用できない。②:フィールドに存在する「天星獣」モンスター以外のモンスターの攻撃力は300ダウンする。 ②:フィールドの「天星獣」カードが自分の手札に戻った場合に発動できる。相手に1000ダメージを与える。
「ヒュドラーの天星獣」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した時、自分の墓地の「天星獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。②:自分フィールドの「天星獣」Pカード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/04/06 8:45



げっぱ
「振り仮名を振りながら「「妖仙獣」と名前被ってるなあ」と思った「天星獣」二枚目。上級モンスターで、特殊召喚成功時に専用の使者蘇生ができます。あとセルフバウンス。
P効果は元ネタから発想を得て相手の弱体化とバーン。カードとしては優秀ですが、Pカードとして見るとPスケールが微妙なのが欠点ですね。

対応する星座は海蛇座。自身が持つ毒は非常に強力で、よって英雄ヘラクレスを無敵に伸し上げた遠因の一つ。大体こいつのせい。」(2015-04-06 08:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー