HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SCP-008 ゾンビ病キャリアー

SCP-008 ゾンビ病キャリアー

chattonさん の作成したオリジナルカードです。


SCP-008 ゾンビ病キャリアー
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族】 SCP
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 2000
このカードの効果で特殊召喚に成功したモンスターは全てアンデット族として扱う。(1)アンデット族モンスターが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。このターンアンデット族モンスターと戦闘を行ったモンスターを全て破壊する(2)お互いのエンドフェイズ時に手札を1枚墓地へ送って発動できる。このターン破壊されたモンスターを可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
chattonさん 2015/04/02 9:03



chatton



SCPとは人智を超えた奇妙かつ異常な性質を持つ物体・現象・生物のことである。
SCPの第7弾はゾンビ病 ある意味致死率100% 生存率100%というおかしな病 自分がオリカカテゴリ持ってるの忘れてた…

〜SCP解説〜
SCP-008は感染者の体液に触れることで感染する感染率100%のウイルスです。
感染後、数時間でインフルエンザのような症状を発症し、やがて昏睡状態になり…そこから感染者は急激に回復し筋力が上がり血液の粘度が上がり出血しにくくなります。
ただこの状態に入ったら歩くことや這うことなどの単純な行動しかできなくなります…

カード解説
(1)の効果は体液に触れたら必ず死ぬという点を(2)の効果は言わずもがなですね。性能としてはアンデット族版ゴヨウといったところか。
この効果で特殊召喚した奴を自爆特攻させればどんどん増やせるという優れもの」(2015-04-02 09:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー