HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 左翼の海皇兵

左翼の海皇兵

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


左翼の海皇兵
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/ペンデュラム】 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 0
8 8
このカードは右側のPゾーンにしか置けない。 ①:自分は水属性モンスターしか特殊召喚ができない。②:もう片方のPゾーンに「右翼の海皇兵」が存在する場合、このカードの青のPスケールともう片方のPゾーンに存在する「右翼の海皇兵」の赤のPスケールを1ずつダウンすることで発動できる。このターンの終了時まで自分のモンスターゾーンに存在する「海皇」モンスターは戦闘及び効果では破壊されない。
争いの絶えない国のことを思い、彼らは右翼に攻撃を仕掛ける。それが国内の分裂に繋がることもいざ知らず。海皇は一人玉座にて微笑む。その顔には、もはや嘗ての皇の姿はなく、ただ一人、帝皇としてのポセイドラがあった。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/03/31 11:29



雷音リバ
「此処で初めてペンデュラムモンスターの良さがわかった。適度に強いカードも作れてフレーバーテキストもかけるってところだ!

右翼に比べて弱くなった感がする。まあただの通常モンスターだしね。」(2015-03-31 11:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー