HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 永遠の命題-「行方不明」

永遠の命題-「行方不明」

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


永遠の命題-「行方不明」
種類・種族 カテゴリー名
- 行方不明
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「永遠の命題-「行方不明」」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを破壊する。②:このカードが墓地に存在する場合に、デッキの上のカード1枚を裏側表示で除外する事で発動できる。このカードを手札に戻す。③:自分のメインフェイズに「永遠の命題-「行方不明」」が自分の墓地に3枚存在し、裏側表示で除外されている自分のカードが30枚以上の場合に、自分の墓地の「永遠の命題-「行方不明」」を全て除外する事で発動できる。自分のデッキを全て裏側表示で除外し、次の自分ターン開始時に自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/03/30 10:30



鮮烈なる藪椿
「行方不明シリーズ15枚目、ラストです。自身を破壊する効果、デッキトップを裏除外しての回収効果、そして特殊勝利効果を持っています。なおこの特殊勝利の回避方法は「相手がドローする効果を使う(デッキアウト負け)」、「返しのターンにライフを削り切る」、「アルカナフォースXXIの効果をループさせる(次の相手ターンを開始させない)」などの方法があります」(2015-03-30 10:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー