HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 行方不明-執念の破壊者

行方不明-執念の破壊者

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


行方不明-執念の破壊者
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/シンクロ/効果】 行方不明
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 900 2700
「行方不明」チューナー+チューナー以外の「行方不明」モンスター1体以上 このカードは裏側表示で除外されている自分のカード9枚をデッキに戻す事でS召喚する事もできる。①:このカードがS召喚に成功した時に発動できる。お互いの手札・フィールド・墓地のカードをそれぞれ1枚まで選んで裏側表示で除外する。ただし、除外する自分のカードと相手のカードの枚数は同じでなければならない。②:このカードの攻撃力は裏側表示で除外されている自分のカードの数×500アップする。③:このカードが相手によって破壊された時に発動する。裏側表示で除外されている自分のカードをランダムに2枚手札に加える。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/03/29 10:30



鮮烈なる藪椿
「行方不明シリーズ14枚目です。S召喚時にお互いに裏トリシュする効果、裏除外枚数を参照しての永続パンプアップ効果、破壊時の裏除外サルベージ効果を持っています。また、殺戮者同様に裏除外カードを利用したS召喚も可能となっています。」(2015-03-29 10:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー