HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 行方不明-鮮血の殺戮者

行方不明-鮮血の殺戮者

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


行方不明-鮮血の殺戮者
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/シンクロ/効果】 行方不明
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 700
チューナー+チューナー以外の「行方不明」モンスター1体以上
「行方不明-鮮血の殺戮者」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。このカードは裏側表示で除外されている自分のカード7枚を墓地に戻す事でS召喚する事もできる。①:このカードがS召喚に成功した時に発動する。デッキの上のカード3枚を裏側表示で除外する。②:このカードの攻撃宣言時に手札または墓地の「行方不明」カード1枚を裏側表示で除外する事で発動できる。裏側表示で除外されている自分のカードをランダムに1枚手札に加える。③:このカードが効果によって破壊された時に発動する。裏側表示で除外されている自分のカードを全てデッキに戻し、戻した枚数×300ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/03/27 9:34



鮮烈なる藪椿
「行方不明シリーズ12枚目です。ようやく登場のSモンスターです。S召喚時にデッキトップ3枚を裏除外する強制効果、攻撃宣言時に裏除外サルベージを行う効果、効果破壊時に裏除外カードをデッキに戻しついでにバーンを行う強制効果を持っています。また、通常のS召喚以外に裏除外カードを7枚墓地に戻す事でもS召喚ができちゃいます、お手軽!」(2015-03-27 09:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー