HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒蝕の色彩龍姫 コールタール

黒蝕の色彩龍姫 コールタール

rain0618さん の作成したオリジナルカードです。


黒蝕の色彩龍姫 コールタール
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族・融合/効果】 色彩龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1500
このカードは「黒色の色彩龍 ネグロ」或いはの効果でのみ特殊召喚出来る。
①このカードが特殊召喚されたとき発動できる。自分フィールド上に表側表示で存在する魔法、罠カードを全て破壊し、その中の「色彩」魔法、罠カードの数まで自分はドロー出来る。
②このカードがフィールドを離れる場合、自分のデッキ、手札、墓地から「黒式龍召術・雅相」を自分の魔法、罠ゾーンにセット出来る。
③このカードがフィールド上に存在する限り、相手フィールド上に存在するモンスターは属性、種族がないものとして扱う。
作者 作成日時
rain0618さん 2015/03/27 7:15



rain0618
「色彩龍のテーマイメージは
「同色は互いに呼び合い、エクストラデッキのカードはほぼほぼコンボパーツとして作る」
ですね。
その為、デッキ内の魔法、罠カードはまともに伏せられるものが少なくなるとは思います。
その点では蒼龍さん(まだ作ってない)に任せましょう」(2015-03-27 07:15)

chatton
「黒色召喚術が出てないので強弱がわからないな〜
種族や属性をなくす効果はメタ効果は調整中が増えそうだな
ちなみに画商と姫が同じ名前なのか(困惑)」(2015-03-27 13:28)

rain0618
「コメントありがとうございます。
これは画商ちゃんの本当の姿ってことです。
龍と心を通わせ、一つになった姿だと思っていただければ。
(2015-03-27 14:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー