HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオス・ソルジャー 煉獄の使者

カオス・ソルジャー 煉獄の使者

akaishi001さん の作成したオリジナルカードです。


カオス・ソルジャー 煉獄の使者
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・儀式/効果】 あったらいいな
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
「煉獄の儀式」による儀式召喚でみこのカードは特殊召喚できる。このカードが特殊召喚されたターン、自分のバトルフェイズをスキップする。①このカードが戦闘によってモンスターを破壊したとき、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。②このカードが特殊召喚に成功したターン、以下の効果から1つを選び、発動する。●除外された自分の光属性モンスターを全て墓地に戻すことで、相手フィールド上に存在する全てのモンスターを除外する。●除外された自分の闇属性モンスターを全て墓地に戻すことで、除外された相手のモンスターの数×500ポイントのダメージを相手に与える。
作者 作成日時
akaishi001さん 2015/03/26 15:31



akaishi001
「新たなカオス・ソルジャーの姿。煉獄より訪れる混沌の裁きを見よ。
なんてキャッチフレーズで」(2015-03-26 15:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー