HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無敵軍曹ジェント

無敵軍曹ジェント

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


無敵軍曹ジェント
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ヴィーヴェル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1300
このカードは戦士族XモンスターのX召喚にしか使用できない。①:このカードが召喚に成功した時、手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「一等兵ヴィーヴェル」1体を特殊召喚する。②:自分フィールドに「不死身将軍サー・ヴィーヴェル」が存在する場合、このカードのレベルは7としても扱う。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/03/25 9:23



げっぱ
「「ヴィーヴェル」をサポートするカード。召喚して手札を1枚捨てるだけで「エクスカリバー」とか「ブレードハート」とか。不死身将軍がいればレベル7としても扱えるので、ランク7エクシーズが狙えます。執拗に勧めるランク7の正体とは(棒)

名前の由来は軍曹=Sargentから。言い忘れてましたがヴィーヴェルは生存能力からsurvival=サー・ヴィーヴェルです、読みは全然違いますが。
不死身将軍と並んで戦場で無敵を誇る武人、ジェント軍曹。嘗てはヴィーヴェルの上司、今では部下で、終始変わらず友だった男です。」(2015-03-25 09:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー