HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴブリン奇襲部隊

ゴブリン奇襲部隊

七神さん の作成したオリジナルカードです。


ゴブリン奇襲部隊
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 ゴブリン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2400 0
レベル4モンスター×2体
①:このカードは攻撃した場合、表側守備表示になり、次の自分のエンドフェイズ時まで表示形式を変更できない。②:1ターンに1度、このモンスターが相手によって破壊され墓地に送られた時に発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果によって特殊召喚されたこのモンスターはレベル4モンスターとしてX素材にできる。。③:「ゴブリン奇襲部隊」がこのカードのX素材になっている限り、以下の効果を適用できる。●:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールド上のカード1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
七神さん 2015/03/24 21:27



3962
「突然の思い付き。
何か良いアイデア募集中。」(2015-03-24 21:27)

黒壱(クロイツ)
「②の効果はかなり裁定に困る気がしますね…。勝鬨君の混乱が更に激しいことになりそう(−_−;)」(2015-03-24 23:21)

セッペイ
「『何?エクシーズモンスターはレベルを持たないのではないのか!?』
②の蘇生効果は強力ですね。
③はエクシーズ素材を取り除く際に奇襲部隊を取り除いた場合は効果を発動できるんですかね? 」(2015-03-25 00:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー