HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 炎のタッグマッチ!

炎のタッグマッチ!

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


炎のタッグマッチ!
種類・種族 カテゴリー名
- 既存(えま)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「炎のタッグマッチ!」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「BK」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻し、手札から「BK」モンスター1体を召喚する。②:自分フィールドの「BK」モンスター1体が破壊される場合、代わりに手札・デッキの「BK」モンスター1体を墓地へ送る事ができる。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/03/24 9:13



えまれーど
「BK投げエリア。
モンスターでもいいので1の効果のようなサポートが欲しいですね。」(2015-03-24 09:13)

妄想野郎
「ボクシングなのに投げ技とはこれいかに。
戻すならベイルを、出すならスイッチヒッターかヘッドギアがいいですね。BKを同時召喚する事はあまりないから複数並んでいる時の激流葬は無理でもリードブローを出される前から奈落から守れると言うのはかなり大きいです。グラスジョーのサルベージも発動できますし、BK使いは欲しいかもしれません。自分は使ってませんが。」(2015-03-24 13:20)

セッペイ
「質問なんですが①の効果は起動効果でしょうか?」(2015-03-24 14:41)

えま
「お二方、ありがとうございます!

妄想野郎さん
不正はなかった(震え
ベイルを握りたいと言うより、蘇生したスイッチヒッターやヘッドギア戻して即再利用とかが主な用途になりそうです。
コンマイ的には多分、手札にBKを持っていないと発動できないので、ベイルさんはベンチで待機な!

セッペイさん
そのつもりです。
正直、永続罠の方がフリチェで逃げられて強かったかも。」(2015-03-25 08:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー