HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アクロスの巨像

アクロスの巨像

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


アクロスの巨像
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・効果】 MTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 4000
①このカードはモンスターを3体リリースしてアドバンス召喚しなければならない。②このカードは攻撃出来ない。③手札と墓地のカードを合計10枚ゲームから除外して発動する。このカードに怪物カウンターを10個置く。怪物カウンターの置かれたこのカードは以下の効果を得る。●怪物カウンターの数×800ポイント攻撃力と守備力がアップし、②の効果を無効にする。④このカードは破壊されない。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/03/24 0:57



MTGからの刺客
「今世紀最大級の巨大な怪物。
3体リリースのわりに攻撃出来ないデメリットを持つが、破壊耐性を持ち素の攻守は4000.
その真価は③で、条件を満たすことで攻守12000の化け物が降臨する。守備力も上がるので最強の盾があれば打点は24000に達する。しかも破壊不能なので③を発動すればほぼ相手を沈める凶悪なフィニッシャーとなる。スキドレ下なら③の効果を発動せずとも攻撃出来るが破壊耐性も消えてしまう上にリリースコストがあるので相性は悪い。」(2015-03-24 00:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー