HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E-HEROリバース・オブ・シャドー

E-HEROリバース・オブ・シャドー

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


E-HEROリバース・オブ・シャドー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・融合/効果】 E-HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2100
悪魔族モンスター+光属性モンスター
①このカードは「E-HEROリバース・オブ・シャドー」の融合素材に出来ない。またこのカードはダーク・フュージョンの効果でのみ特殊召喚出来る。②1ターンに一度除外されているモンスターを2体まで墓地に送るこのターン終了時までこのカードの攻撃力はこの効果で墓地に送ったカード一枚に付き300ポイントアップする。③このカードを融合素材としたモンスターが融合召喚に成功したとき自分の墓地から「ダーク・フュージョン」もしくは「ダーク・コーリング」を一枚選んでデッキの一番上に置くことが出来る
作者 作成日時
モブ夫さん 2015/03/23 21:30



モブ夫
「光属性のE-HERO
光属性モンスターなのでネーミングに苦労しましたが「影の裏側」的な名前に。
悪である彼らにとって闇こそが正義であり、光はその裏側に過ぎないのかもしれない・・・・
闇属性のE-HEROってかなり少なかった気がするけどね。

素材になったときの効果は手札に戻すのはやりすぎと判断したためデッキトップに置くことに。」(2015-03-23 21:30)

黒壱(クロイツ)
「素材補給に融合回収…どうにかするとぐるぐる回ってワンキル出来そうですが、ぱっと思い浮かばないですね。」(2015-03-23 22:17)

モブ夫
「ワンキルというよりは制圧向きかな。
もちろん脳筋テーマではあるのでワンキルは十分可能だと思います。」(2015-03-23 23:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー