HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 行き過ぎた共振

行き過ぎた共振

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


行き過ぎた共振
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードを発動するターン、自分はモンスターの特殊召喚・攻撃宣言ができない。また「行き過ぎた共振」の効果でドローできる枚数は最大で3枚となる。
①:相手フィールド上にエクストラデッキから特殊召喚されたモンスターが表側表示で存在する時、発動できる。フィールド上に表側表示で存在する特殊召喚されたモンスターの枚数だけ自分はカードをドローする。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/03/21 12:33



雷音リバ
「特殊召喚されたモンスターがいたらその枚数だけドローできる脅威のドローカード。三枚までだけどそれでも二枚アドがとれるから強いと思う。強欲な壺とか眼をまんまるにするよ。
ただ特殊召喚も攻撃宣言も出来ないためなるべく初めのほうでどろーしないときっついかも。

《宣伝》
このカードは自分の書いている「死海」というssに出てくるオリカです。よければ見てくださると嬉しいです」(2015-03-21 12:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー