HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リチュアの呪言

リチュアの呪言

hikkさん の作成したオリジナルカードです。


リチュアの呪言
種類・種族 カテゴリー名
- リチュア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「リチュア」と名の付くモンスターが存在するときに、自分のフィールド上のモンスター1体をリリースして発動する。
①:相手モンスター1体を選択する。選択されたモンスターは、このカードが存在する限り攻撃をすることができず、効果も無効になり、儀式召喚以外の召喚方法に使用することができない。
②:このカードのプレイヤーが儀式召喚を行うとき、①で選択されたモンスターを儀式召喚に使用することができる。
③:「リチュア」と名の付くカード1枚を自分の手札から除外することで、このカードを墓地から手札に戻すことができる。
作者 作成日時
hikkさん 2015/03/20 22:07



hikk
「リチュア専用の永続罠。相手1体を封じてから自分の儀式召喚の糧にできます」(2015-03-20 22:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー