HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アース・もけもけ

アース・もけもけ

厄神さん の作成したオリジナルカードです。


アース・もけもけ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 もけもけ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 300 100
「もけもけ」+「もけもけ」+地属性モンスター
①:このカードが融合召喚に成功したとき、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を選択し、このカードに装備カード扱いとして装備する。このカードの攻撃力はそのモンスターの攻撃力の数値分アップする。このカードが相手によって破壊される場合、代わりにこのカードに装備している装備カードを破壊する。
作者 作成日時
厄神さん 2015/03/20 21:03



厄神
「もけもけ融合モンスター。
「もけもけ」デッキと相性のいい「マスマティシャン」を素材にしたり、「超融合」の活用も考えられる。」(2015-03-20 21:03)

黒壱(クロイツ)
「もけサクリファイスとでも言うべき能力ですね。文句なしに強力ですが、融合のディスアドをカバー仕切れるかどうか。
どんな外見なのか気になります。」(2015-03-21 00:18)

厄神
「黒壱さんコメントありがとうございます。サクリファイスのように毎ターンは使えませんが、一回装備してしまえば攻撃力が 変わらないのが特徴です。
この効果で装備したカード以外でも代わりに破壊できるようになっていますね、これは間違いです。ミスりました。 」(2015-03-21 01:23)

厄神
「外見のイメージは、頭部が島になっていて、そこに、もけもけたちがたくさん住んでいる感じ。大きさの比率はもけもけ:キンもけ=キンもけ:アースもけもけくらい。」(2015-03-21 01:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー