HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 儀式神-バラクワ

儀式神-バラクワ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


儀式神-バラクワ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/効果】 儀式神
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2900 2400
「儀式神」儀式魔法カードにより降臨。①:このカードが儀式召喚に成功した時に発動できる。相手の手札をランダムに1枚除外し相手のデッキ・フィールド・墓地からそのカードと同名カードを全て除外する。このカードがフィールドから離れた時、この効果で除外したカードを全てデッキに戻す。②:1ターンに1度、墓地の「儀式神」カードを1枚除外して発動できる。カードを1枚ドローする。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/03/20 13:21



妄想野郎
「「儀式神」13枚目。
物質を司る神、バラクワ。
ハンデスと同時に連鎖除外のような除外効果持ち。ただその性質上ペンデュラム以外のEXデッキのモンスターは除去できません。除外コストは神使の特殊召喚、ラーガのサルベージの対象を増やせるためデメリットになりにくいです。
これにて儀式神は完成とします。気が向いたらサポート作るかもね。今まで見ていただき、ありがとうございました。」(2015-03-20 13:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー