HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エルシャドール・ガスタ・シグレ

エルシャドール・ガスタ・シグレ

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


エルシャドール・ガスタ・シグレ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・シンクロ/効果】 シャドール
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 2200
チューナー+「エルシャドール・ミドラーシュ」
①:このカードのS召喚に成功した場合、自分の墓地に存在するレベル4以下の「シャドール」モンスターまたは「ガスタ」モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。②:このカードは相手のカードの効果を受けない。③:このカードが相手モンスターとの戦闘によって破壊され墓地に送られた場合、自分のデッキからレベル5以下の「シャドール」モンスターまたは「ガスタ」モンスター1体を裏守備表示で特殊召喚する事ができる。④:このカードが墓地に送られたターンのエンドフェイズ時、墓地のこのカードをゲームから除外する事で自分の墓地に存在する「シャドール」魔法・罠カードまたは「ガスタ」魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2015/03/19 11:58



りーしゃん
「久しぶりの投稿

シグレとはヘブライ語で救済を意味します。
(2015-03-19 11:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー