HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星屑の剣士カムイ

星屑の剣士カムイ

ふわってぃさん の作成したオリジナルカードです。


星屑の剣士カムイ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 星屑
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 1000
①このカードが戦闘を行う場合、手札の「星屑」モンスターを1体墓地に送り発動する。
この戦闘で此方が受けるダメージは全て相手が受ける。
②このカードが戦闘・効果で破壊され墓地に送られた時、デッキからレベル3以下の「星屑」モンスターを表側守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
ふわってぃさん 2015/03/19 5:54



ふわってぃ
「星屑モンスターのリクルーターとダメージを跳ね返すモンスターです。
ダメージを受けなくても破壊はされるので強制リクルートが出来ます。」(2015-03-19 05:54)

セッペイ
「自爆特攻さえもほぼプラスに変えるリクルーター。
自爆特攻から御霊特殊召喚墓地肥やし ……(あれ?また君なの?)
え、えっと…相手の戦闘破壊からカムイ特殊召喚して壁を増やしてカムイきれたら御霊で……(あれ?むしろ御霊リクルートの方が良くないか?)
(2015-03-19 12:45)

ふわってぃ
「後から気づいたんですが
すっごいミスなんですよね…
所謂ガスタグリフ的な純構築で余り要らないカードなんですよねw」(2015-03-19 12:50)

chatton
「風属性のこういう感じのテーマ好きだ。
全体的にリクルート効果を持つものや単体でアドを取るものが多いのかな。
確か融合・シンクロ・ペンデュラムをサポートする星屑カードがあったはず…
そろそろエクストラのカードを作ってもいいのでは?そうすれば方針が決まってくると思う。
コメントおくれました。すいません。」(2015-03-20 07:00)

ふわってぃ
「コメントありがとうございます。
エクストラに関しては
星屑モンスター指定のスター・ダストSモンスターを作っていますが…
そうですね。星屑のシンクロも良いかも知れないですね。
今日か明日に作らさせていただきますかね。
ハーメルンでの小説を優先したいのでもうしばらく時間を…
ペンデュラムサポートはキルカ
融合サポートは…なんでしたっけね…
星屑テーマは後罠2枚Sモンスター2枚融合モンスター1枚で完成するので
そしたら別のテーマに着手したいと思います。
星屑テーマ世界観は最後のカード完成の際に書かせていただきます。」(2015-03-20 17:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー