HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RRヘジィーレイニアス

RRヘジィーレイニアス

こんにゃくさん の作成したオリジナルカードです。


RRヘジィーレイニアス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・効果・ペンデュラム】スケール5 RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 1500
1、1ターンに1度、自分フィールド上の「RR」モンスターが墓地に送られた時、Pゾーンに存在するこのカードを表側表示で特殊召喚する。
①1ターンに1度、このモンスターが相手のカードの効果の対象になった時、このモンスターをゲームから除外して、次の自分のスタンバイフェズ時にこの効果で除外されたこのカードをフィールド上に特殊召喚する。②このモンスターが相手によって破壊され墓地に送られた時、デッキから「RRヘジィーレイニアス」以外の「RR」Pモンスターを1体を手札に加える。
作者 作成日時
こんにゃくさん 2015/03/18 17:44



こんにゃく
「①の効果と②の効果はどちらを使うかはその場その場で選択して使う。
P効果は自分のフィールド上のモンスターが破壊された場合PゾーンからSSする効果をもつ
ヘジィーは霞むという意味です」(2015-03-18 17:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー