HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ネグル・エンジェル

ネグル・エンジェル

tyniさん の作成したオリジナルカードです。


ネグル・エンジェル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 ネグル
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1100
「ネグル・エンジェル」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードの戦闘によって発生するお互いへの戦闘ダメージは0になる。②:このカードは召喚したターン、リリースできずエクシーズ素材とすることもできない。③:自分フィールド上にセットされた、または表側表示で存在する魔法・罠カード1枚を墓地に送って発動する。デッキからレベル4以下の「ネグル」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
tyniさん 2015/03/18 16:58



tyni
「前のアカウントのidとパスワードがいつになっても思い出せない…(思い出したところで作りかけのカテゴリとご対面になるのだが)
というわけで第3弾。サモプリの下位互換にはなってない…はず」(2015-03-18 16:58)

tyni
「訂正:③の効果で特殊召喚するモンスターは守備表示です」(2015-03-18 17:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー