HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガーディアン・シーニング

ガーディアン・シーニング

akaishi001さん の作成したオリジナルカードです。


ガーディアン・シーニング
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 あったらいいな
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
自分フィールド上に存在する「女神の聖剣-エアトス」を装備した「ガーディアン・エアトス」をリリースすることでのみこのカードを手札から特殊召喚できる。①このカードが特殊召喚に成功した時、デッキから「女神の光剣-シーニング」を1枚選択しこのカードに装備する。②1ターンに1度相手の墓地に存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを除外し、エンドフェイズまでそのモンスターの攻撃力分このカードの攻撃力をアップする。③このカードが破壊された時、墓地に存在する「ガーディアン・エアトス」1体を特殊召喚する。さらに墓地に「女神の聖剣 エアトス」が存在する場合、そのカードを自分フィールド上の「ガーディアン・エアトス」に装備することができる。
作者 作成日時
akaishi001さん 2015/03/17 7:38



akaishi001
「エアトスが正しい方向に進化した場合を想定して考えました。デスサイスとは似たように、しかし違う感じにできたと思います。装備カードについてはまた後で。」(2015-03-17 07:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー