HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > H-Cトンファード

H-Cトンファード

19さん の作成したオリジナルカードです。


H-Cトンファード
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 ヒロイック
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 2300
レベル4「ヒロイック」×2
①このモンスターがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に存在する「ヒロイック」モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。②このモンスターのX素材を一つ取り除き、自分フィールド上の「ヒロイック」モンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターがこのターンのバトルフェイズ中に守備表示モンスターを攻撃した時、守備力を攻撃力が超えていればその差の数値分の戦闘ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
19さん 2015/03/16 23:11



19
「振るえる闘志を解き放ち、強固なる敵に終止符を!エクシーズ召喚!「H-Cトンファード」!

ヒロイックの貫通要員です。自身の効果で、自分自身も攻撃力2300なのでそこそこ使い勝手は良いかと…。

素材はヒロイックに限られるので、戦士族だけのデッキでは2300貫通モンスターとして使うのは難しいです。しかし、ヒロイックに投入することで、エクスカリバーの莫大な攻撃力を貫通付与+攻撃力アップの状態でお見舞いすることができます。」(2015-03-16 23:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー