HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファナティック・バッド・ワークス

ファナティック・バッド・ワークス

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


ファナティック・バッド・ワークス
種類・種族 カテゴリー名
- ファナティック
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ファナティック・バッド・ワークス」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドに悪魔族の「ファナティック」モンスターが存在する場合、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象としてこの効果を発動できる。そのカードの効果を次の相手ターンの終了時まで無効にする。この効果の発動に対して相手は対象のカードの効果を発動できない。②:フィールドにサイキック族の「ファナティック」モンスターが存在する場合、相手フィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象としてこの効果を発動できる。次の相手ターンの終了時まで、そのカードは発動できない。この効果の発動に対して相手は対象のカードを発動できない。③:フィールドにこのカード以外の「ファナティック」カードが存在しない場合、自分エンドフェイズにこの効果を発動する。このカードを破壊する。
作者 作成日時
アマミさん 2015/03/16 0:15



アマミ
「「ファナティック」サポート5枚目

①は悪魔族ファナティックが
存在する時に発動でき、相手の
表側表示のカード1枚の効果を
相手ターン終了時まで無効にする効果

②はサイキック族ファナティックが
存在する時に発動でき、相手の
セットされた魔法・罠1枚の発動を
相手ターン終了時まで封じる効果

③はこのカード以外のファナティック
カードが存在しない場合、エンド時に
自壊する効果となっています

アドバンテージは得られないながら
維持できれば実にいやらしく
立ち回れる可能性を持っていますね」(2015-03-16 00:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー