HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファラオ・オブ・ヴィーザド

ファラオ・オブ・ヴィーザド

ゼウスさん の作成したオリジナルカードです。


ファラオ・オブ・ヴィーザド
種類・種族 カテゴリー名
魔法使い族・エクシーズ/効果】 神属性
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 7000 7000
ブラック・マジシャン+墓地より星を持つ神属性3種類
①神属性は相手による魔法・罠・効果カード受付しない。
②エクシーズ素材を1つ取り除き、自分の墓地から星を持つ神属性を1体選び手札に加える。③オシリスの天空竜、オベリスクの巨神兵、ラーの翼神竜は召喚条件を無視してリリース無しで通常召喚してもよい。神属性の召喚に成功した時、もう一度通常召喚を行ってもよい。
作者 作成日時
ゼウスさん 2015/03/15 15:43



ゼウス
「ゾーク・ファディスと対戦した時の再現カード。今、神を束ねるが楽々出来ます。」(2015-03-15 15:43)

オリカ大好き
「アニメでしか出てないカードてオリカになるのかな・・・?
自分で考えた効果じゃないでしょうに」(2015-03-15 16:24)

ウィルプス
「うーん微妙なラインですよね。どこまでがオリカなのか…。
「アニオリのあれをOCG化したらこんな感じになるかな?」だとか「ヲーが弱すぎるので自分流にリメイクしてみた」ってのはグレーゾーンですがギリギリオリカの範囲なんですかね?

フラゲ自慢やプロキシにどうぞ^^は論外ですが。」(2015-03-15 17:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー